SSブログ

いまさらですが [アニメ]

CLAYMORE Chapter.3

CLAYMORE Chapter.3

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: DVD


最近見始めました。(放送は見てないんだけど^^;
まだ15話あたりを探しながら見てる感じ。
頭の方が見つからない・・・・orz
確かにこりゃ深夜にしかできないなってアニメです。
血がぶしゃーー!ってやつ
主題歌メアだし、買っちゃうかもしれない。


CLAYMORE INTIMATE PERSONA~キャラクターソング集~

いや音だけだけどね^^;


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

kromm

血がぷしゃーって‥‥‥
なにそのデンジャラスなアニメ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by kromm (2007-09-15 02:42) 

yukimurasan

深夜帯ってゴールデンじゃ出来ないようなのやってるのよね。
頭の方の話みつけて、先週分までみた。
そろそろ終わりなのかな?アニメ
まっどはうす製作なので作画きれい。でもグロイ^^;
妖魔と戦士のお話・・・・剣でずばずばずば
R指定付きそうよこれ。
by yukimurasan (2007-09-16 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。