SSブログ

しょっく [アニメ]

今週から始まる深夜アニメをDVD録画予約していたんだけど、まだ見てなかった。
そんなに見たかったわけじゃない。見たかったわけじゃないけど、撮れなかったとなるとすごく悔しい。
そんな事ありませんか?
一回目を見て、その後見るかどうか決めようと思っていた。
原作が作画下手だから上手な絵で見てみたかった。それだけだったのに・・・・・
敗因は時間ピッタリに予約した事。いきなり25分繰り下げって、そんなんありなわけ?
深夜枠リアルタイムで見てる人なんぞ何人いると思ってんだこら! ヽ(#`Д´)ノ
ああ、いかんいかん。冷静に愚痴グチいこうと思ったのについ叫んでしまったよ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

kromm

録画予約失敗ってヘコむよねえー
あたしもかつては午前と午後を間違えて入力たりして
しょっちゅう悔しい思いをしたもんです

今はハイソでハイテクでハイクオリティなレコーダァーを使ってるから
予約失敗なんか無くなったけどね〜ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノワーイ♪
by kromm (2007-10-04 01:18) 

yukimurasan

失敗はしてないんだよ。失敗は。
ちゃんと予定の時間に録画してるの。
ただ巨人が優勝したせいで番組が25分繰り下げられたんだよ。
言わば巨人のせいってやつ?ヨケイムカツクワネ
by yukimurasan (2007-10-05 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。