SSブログ

第五弾 [出来事]

nice! でポイントゲット!「7つの新機能登場!!キャンペーン」 Vol.5 公開
Vol.5 デザインカスタマイズにチャレンジ

今回は190点のスキンのCSS(スタイルシート)カスタマイズに対応の記事です。
カスタマイズ方法も書いてあるよ。
190点もあれば、お気に入りのスキンも見つかるかも・・・。
ただし、カスタマイズには自力でCSSを編集しなくちゃならないのは以前と同じらしいから、サイト運営とかしたことないと難しいだろう。まずどこをいじればいいのか探すのが大変だと思う。前にも書いたけど、もっと簡単にカスタマイズできればいいのにね。変えたいとこって大体決まってると思うけどなー。


そして又nice!押してきてねー♪
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

かみゅ☆

ブログのカスタマイズかぁ~(・ω・*)
うちはセンスないので既存のデザインのままですwww
1こ前のnice、何度押しても繁栄されず諦めて帰りましたww
今回はいけるかしら…
by かみゅ☆ (2008-05-01 08:53) 

yukimurasan

あのnice全員は表示されないようですよ。
それでも反映はしているはず。

そしてキャラクター系のスキンはカスタマイズ出来ないんだそーです。
うちはリヴだと集合のスキンしか使えないので仕方なく。。。
by yukimurasan (2008-05-02 00:58) 

クロム

nice押した〜 ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノワーイ♪
リンク先読んだけど
あんま良くわからなかった ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノワーイ♪
サイト作った事あるけどCSSは未だに理解出来ない(@_@)
by クロム (2008-05-04 07:42) 

yukimurasan

クロムちゃん>
CSSはちんぷんかんぷんだね。
やっと改造するくらいだわヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

だからブログの色変えくらい選んでできるようにしてくれってんだよね。
地味にリンク色変えたんだけど、気付いた?(爆
by yukimurasan (2008-05-04 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひがわりスタンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。