SSブログ

なんと! [ゲーム]

今年二回目の更新です。
最初と最後だなんてサボり過ぎですね^^;
久々に↓ゲームソフト買ったので、ついついそっちの方やってました。

ガンダム無双2

ファーストガンダムからデスティニーまでのキャラクターとモビルスーツでプレイできます。
Xボックスで出てた時からやってみたかった無双系v
キャラクターはあと一人くらいでるのかな。
ザクがざくざく出てくる。( ´艸`)
ラクス様、戦いながらカワイク「うふふ[黒ハート]」って笑うのやめてください、こわいです^^;


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

或蘭

おぉ久しぶり久しぶりヽ(*´∀`*)ノ
無双系は戦国無双が一番好きだwアレはいいよ、うん
ガンダム無双はやったことが無い(ー_ー)

根本的に去年の初めにDSと64以外のゲーム機器が壊れた
又はコントローラー行方不明
PS2は壊れちゃったから無双が出来ない(´A`)
by 或蘭 (2009-02-01 16:27) 

wasabi

な・な・なんと・・・受験前に、お子に見つかるとヤバイですわよ^^;
しばらくの間、こっそり隠しておいてね^^;
by wasabi (2009-02-02 00:50) 

yukimurasan

或蘭たん>
戦国のほうもずっと気にはなってたんだけどやってない。
面白そうだよねぇ。BASARA2をやっちゃったからなぁ。

機械壊れちゃったのね。
うちのPS2はコントローラー2回くらい買い替えてるわ。
本体が壊れた事はまだないなぁ。
或蘭たんも受験終わるまでがまんだね^^;

wasabiたん>
う・・・
堂々とやってます。
だってストレス解消なんだもの^^;
by yukimurasan (2009-02-02 01:36) 

クロム

「デスティニーまでのキャラクター」を
「ディズニーまでのキャラクター」って見間違えて
うおおおミ○キーさんを倒せるのか!!って興奮しちゃった………
by クロム (2009-02-02 02:08) 

yukimurasan

クロムちゃん>
倒したいのか〇ッキー ^^;
by yukimurasan (2009-02-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当選番号&新リヴまめまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。