SSブログ

土用の丑の日 [ペット]

昨日?今日?は土用の丑の日でしたね。

090719_2213~01.jpg
って事でうなぎ食べました。おいしかったです。
が、、、が!
やられましたよ。みごとに!
↑は子猫のケイちゃんにやられたウナギの写真です^^;
かじられちゃった・・・ラップして油断してました。
これは、バイトで帰りが遅い娘のウナちゃん。
うまかったらしい。
こんな味の濃い物食べちゃダメだよねぇ。(うд`)
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 9

かえるサン

うはは、、ラップを食いちぎる、、すばらしい子猫の食欲
しかし、、こってり味はよくなぞよ・・・
by かえるサン (2009-07-20 03:08) 

wasabi

きっと、ケイちゃん・・・うなちゃんの味を覚えちゃったかもね^^;
これから、油断は禁物だ~
by wasabi (2009-07-21 00:19) 

麗華

おさかな(鰻)くわえたケイちゃんおっかけて(サ○エさんOP♪)

麗華も食べたよ
カロリーとか気にしないw
http://picasaweb.google.com/lh/photo/-_S7gm2zGMO89qVVIyZmYA
by 麗華 (2009-07-21 00:25) 

クロム

バイト帰りのお嬢さんはさぞかしお怒りに‥‥‥

なってないんだろうなあ(*´Д`*)
by クロム (2009-07-21 01:14) 

yukimurasan

るサン>
いや~、油断してふわっとかけてただけだったのよラップ^^;

wasabiたん>
お魚はやっぱり危険です。
その前は旦那の弁当の魚食われたし^^;

麗華たん>
カロリーって何それ食えるの?
知らないわそんなもんw

クロムちゃん>
「こら、だめでしょ(ハート)」
怒られてるとは、思ってないだろうなケイ^^;
by yukimurasan (2009-07-21 01:22) 

cyoko

うは、目を離した隙にうなぎちょぴっとカジッか・・・ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァと来るねぇ><

うちのにゃんこもかつおぶし匂いだけでクレークレーと寄ってくる。。

んだな、うなぎは味濃いもんねぇ~
by cyoko (2009-07-21 17:12) 

yukimurasan

cyokoたん>
テーブルにのるたびに ヽ(#`Д´)ノコラー!!ってやってるけど、まるで効果なし。
むしろかまって欲しい時にテーブルあがってるかもしれん^^;
by yukimurasan (2009-07-22 01:26) 

ぽーひ

やた~~~~え、え、えらいっ!!! ぬこケイ(ミ ̄ー ̄ミ)

やっぱり、食べ物バトルの最初の敵はまず飼い主だよねー(⌒ー⌒)


by ぽーひ (2009-07-22 10:41) 

yukimurasan

ぽーひちゃん>
まったく油断も隙もありゃしないったら^^;

by yukimurasan (2009-07-27 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケイ6周年記念イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。