SSブログ

ランマに登ってみた [ペット]

18日の朝の動画です。



朝、ダーが仕事に出掛ける時に「ケイの声はするけど、どこにもいないんだけど。。。」と言うので、呼んでみたらホントに声はすぐ近くからする・・・どこだ~と探してみたら、掃出しのランマに登って降りられなくなっていました。
(それにしてもダーは、出掛ける前にいつもケイに挨拶してから出掛けてるのね^^;ドンダケー)
子猫によくあることですが、大人になったらまずやらないミス・・・とりあえず撮ってから救出しよう(酷い飼い主だw
テロップにもあるように、この後ちゃんと座布団広げて「ここに降りて~」ってやって、救出しましたのでご安心を♪
そこまで撮れれば良かったんだけど、私一人だったので仕方ない。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

クロム

やっと見られた かあわあああええええええ
中盤以降の鳴き声がかあああああわあああえええええ
関係ないけどうちの父親も
うちに来ると真っ先にハムスターに挨拶しよるよ
どんだけー
by クロム (2009-08-28 02:05) 

yukimurasan

クロムちゃん>
あら、どこも一緒なのね^^;オヤジw
by yukimurasan (2009-08-28 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランキングミニイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。