SSブログ

ミニイベント [リヴリー]

8/18より「ブロックパーク」とG.L.L内「ティータイム公園」にカフェの飾り付けがされています。
さらにG.L.L内「ティータイム公園」にあるケーキのどれか1つをクリックすると、ピグミー型チョコレートがお持ち帰りできます。

miniiv2.jpg miniiv3.jpg
mive10.jpg mive11.jpg
ピグミー型チョコレートを探しまわっちゃいましたよ。
リヴリータイムズのヒントに正面向いてるピグミーのところって書いてあったのに・・・
ピグミー?そんなんあった?
友人のブログを見たら、なにやら表示されてない人もいるらしい。
それか?ブラウザの問題かなにかかしら。
後でIEで見に行ってみよう。

【PostPet 4you×Livly Islandタイアップキャンペーン】
mive2.jpg mive1.jpg
こちらは、すぐわかりました。
ポスペ懐かしいなぁ^^
http://postpet4you.jp/campaign/livlyisland09/?SmRint=mepb_bn_20090725_liv_001
 ↑
PostPet 4youでもLivly Islandのパークやアイテムをモチーフとしたお部屋やおやつがもらえるキャンペーンを開催中だそうです。

【協賛アイランドとアイテム】
miniiv5.jpg miniiv6.jpg
「島屋」では美しい宝石が散りばめられた「プロアクティブ島」が、グリンの丘では恋のお守りとして有名なローズクォーツで作られたうさぎの置物を配布中です。
久しぶりの協賛アイランドですね。
真ん中のプレートは協賛期間が終わったらなくなるんでしょうか?
それとも文字が変わるのかな?
なくなるより文字が変わったほうが、バランスとれてていいですよねぇ。
「Livly island」か「Welcome」にしてもらえないかなぁ。
うさぎの置物はキラキラしててかわいいです^^

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 3

麗華

そそそ、チョコ、分かりにくかったですよねぇ

見つけられなくて探している人と、

麗華と同じようにケーキが見えない人が沢山いたんですよ。

キャッシュ削除とかしないといけなかったんじゃないかと思うけど、告知も無しね?
みんなわかったンかしら。
by 麗華 (2009-08-21 18:20) 

かえるサン

全部貰ってきた (o゚▽゚)o ニパッ
チョコはありかを聞いても何度クリックしてももらえなかったので
何度出入りを繰り返したことか・・・・ (´;ω;`)
by かえるサン (2009-08-21 23:25) 

yukimurasan

麗華ちゃん>
ケーキ自体が見えなかったのかぁ。
私はリヴタイのヒントが気になって、かえって見つからなかったの。
正面向いてるのは、ケーキの上にあるピグミーチョコの事だったみたいね^^;

るサン>
クリックできる場所が微妙にずれてたよねぇ。
全部GETおめでとう♪
by yukimurasan (2009-08-22 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。