SSブログ

ケイの大脱走Σ(・ω・ノ)ノ [ペット]


8月18日の出来事です。
庭にいたら、バリバリと音がするので見てみたらケイが網戸を登っていました。
しばらく張り替えていなかったので一番上のところが破けていたんですが、今までは顔は出しても抜け出すまでは出来なかったのに・・・^^;
どうするか見ていたら、とうとう脱出に成功してしまいました。
破れ目も大きくなってしまったので、翌日この網戸は張り替えてしまいました。
新しくなった網を見てケイは、不満そうにグルニャーと鳴いていました。
がんばったのにごめんねケイ♪
タグ: ねこ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 6

ユト

わーすげえw
サボテンの上に落ちなくて良かったねぇ・・・ハリネズミじゃなくてハリニャンコ!
by ユト (2009-08-24 01:13) 

yukimurasan

ユトちゃ>
おてんばでしょ?
サボテンの上じゃなかったと思うよ、たぶん・・・(うにゃーー!って鳴かなかったから・・・
by yukimurasan (2009-08-24 14:50) 

wasabi

サボテンの上は痛いよ~;;(経験者は語る^^;)
by wasabi (2009-08-24 20:34) 

yukimurasan

棘痛いよね。
あたしも経験者^^;
by yukimurasan (2009-08-25 03:00) 

glgl

http://www.youtube.com/watch?v=dlbAsho2JJc&feature=response_watch
こんなのみっけましたので、ご報告いたします。
^^
by glgl (2009-09-05 15:16) 

yukimurasan

glglたん>
楽ちん楽ちんて感じでいいね。
一緒に乗ってるヒナは何のヒナなんだろうヾ(≧∇≦)ノシ
by yukimurasan (2009-09-05 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。