SSブログ

紙大好きw [ペット]

私が書き物をしたりしていると、必ずと言っていい程ケイがカリカリしに来ます。
どうやらカサカサと音がするのが楽しいらしい。



↑UPがうまくいっていれば、上のリンクをクリックすれば動画が見られるはずです・・・・(不安)
今までソネブロにUPした動画がちゃんと表示されたためしがなかったので、外部のアップロードサイトを利用していたんだけど、今年6月でサービスをやめてしまうらしい。
うまく表示できたら、こっちにも動画も載せようと思います。
過去の動画も見られなくなってしまうので、、、、どうしようか。
やっぱりペット専用に某大手アップロードサイトにUPするかなあ(どうせ失敗するに違いないと決めつけるw)
タグ:ねこ
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

かえるサン

チャンとみれたよ (o゚▽゚)o ニパッ

猫って、紙の上が好きだよね。

by かえるサン (2012-05-31 17:36) 

yukimurasan

るサン> そうなのよね。ジャンプ見てるとガシガシしてくるし、新聞読んでると上に乗ってくるヾ(*´∀`*)ノ
by yukimurasan (2012-06-02 00:52) 

ぽーひー

動画見られたよ(ミ ̄ー ̄ミ)
うちのは、キッチンや洗面所のマット下にもぐる→ワタシに踏まれる、が大好きです( ̄ー ̄)
by ぽーひー (2012-06-02 14:53) 

ユト

うちの猫、紙の上大嫌いだよw
ケイちゃんはすっかり夏毛という感じだね~

動画はようつべが便利です、はい
by ユト (2012-06-02 17:46) 

ぽーひー

ゆとちゃへ
ようつべ、かぁ?
うちのは、腹をうえに向けて恥ずかしい姿勢とるから、
女の子としては、公開できるかなぁ(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひー (2012-06-02 19:38) 

yukimurasan

ユトちゃ> ようつべ便利だよねえ。以前警告されてからあんまり使ってないけど・・・

ぽーひーちゃん> マットの下ですかヾ(*´∀`*)ノようつべだと「URL知ってる人だけに公開」とか選べるよ~。
by yukimurasan (2012-06-05 00:10) 

ホワイトデーイベントリヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。