SSブログ
前の4件 | -

またもや

実に2年ぶりの更新ですが、特に書くこともないなあ・・・・と

あ、そだ。リヴリーのゆきむらさんは、お星さまになってしまいました。
他のリヴ達は、リヴ友さん達のご厚意で生き延びています。
が、やはり旧友達とおしゃべりできないのでリヴリーから足が遠のくばかりです。
このブログもちゃんと閉めようかと思う今日このごろです^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

七夕イベント [リヴリー]

tanabata2012.jpg

七夕イベントが始まってます。


2012.7.1 七夕の星座が入荷しました
本日、G.L.L内「マハラショップ」に
七夕の星座(3種)が入荷いたしました。

■新商品
・オーガ座
・ワタメ座
・アメノヒグラシ座

星座はピカピカ光ります。


gll1207.jpg

2012.7.1 7月のアイテム・アイランドが期間限定で登場!

本日より、7月のG.L.L限定アイランド・アイテムの
無料プレゼントを開始いたしました。

今月のアイランドは「星屑のカラーサンド」、
アイテムは「星屑の小瓶A」「星屑の小瓶B」。

アイテムとアイランドは7月31日まで
無料プレゼント中です。
G.L.Lの「ドリームアイル不動産」
「マハラショップ」へ急げ!




余談ですが、ランダム放浪をすると、
リヴリーのいる(生きている)島へ行くように仕様が変更になったのはいいんですが
なんだか、家出先もリヴリーがいる確率が高くなったような気がするのは私だけでしょうか?
放置のリヴ友にエサを配ってるんですが、家出先で追い出されてる事が増えてきました。
放置だから仕方ないけど、ごはんあげないで追い出されてやしないかとちょっと心配です。
いつでも戻って来られるようにしているつもりだけど、そろそろ考えた方がいいのかなあ?
見捨てられないで、ズルズルと何年も面倒みている子達が10匹くらい・・・・う~~ん






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー [リヴリー]

今日もパークは閑散としてるなあ。
そう言えば、このブログのヘッダー画像にレヴィが居ない・・・
新しいの作ろうかなあ?

いつになるかわからないけどね^^;

その上画像の加工もここのところご無沙汰なので、忘れているかもしれんなあ。
なんとかしなくちゃなあ~~~っと。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

紙大好きw [ペット]

私が書き物をしたりしていると、必ずと言っていい程ケイがカリカリしに来ます。
どうやらカサカサと音がするのが楽しいらしい。



↑UPがうまくいっていれば、上のリンクをクリックすれば動画が見られるはずです・・・・(不安)
今までソネブロにUPした動画がちゃんと表示されたためしがなかったので、外部のアップロードサイトを利用していたんだけど、今年6月でサービスをやめてしまうらしい。
うまく表示できたら、こっちにも動画も載せようと思います。
過去の動画も見られなくなってしまうので、、、、どうしようか。
やっぱりペット専用に某大手アップロードサイトにUPするかなあ(どうせ失敗するに違いないと決めつけるw)
タグ:ねこ
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット
前の4件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。