SSブログ
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

七夕イベント [リヴリー]

tanabata2012.jpg

七夕イベントが始まってます。


2012.7.1 七夕の星座が入荷しました
本日、G.L.L内「マハラショップ」に
七夕の星座(3種)が入荷いたしました。

■新商品
・オーガ座
・ワタメ座
・アメノヒグラシ座

星座はピカピカ光ります。


gll1207.jpg

2012.7.1 7月のアイテム・アイランドが期間限定で登場!

本日より、7月のG.L.L限定アイランド・アイテムの
無料プレゼントを開始いたしました。

今月のアイランドは「星屑のカラーサンド」、
アイテムは「星屑の小瓶A」「星屑の小瓶B」。

アイテムとアイランドは7月31日まで
無料プレゼント中です。
G.L.Lの「ドリームアイル不動産」
「マハラショップ」へ急げ!




余談ですが、ランダム放浪をすると、
リヴリーのいる(生きている)島へ行くように仕様が変更になったのはいいんですが
なんだか、家出先もリヴリーがいる確率が高くなったような気がするのは私だけでしょうか?
放置のリヴ友にエサを配ってるんですが、家出先で追い出されてる事が増えてきました。
放置だから仕方ないけど、ごはんあげないで追い出されてやしないかとちょっと心配です。
いつでも戻って来られるようにしているつもりだけど、そろそろ考えた方がいいのかなあ?
見捨てられないで、ズルズルと何年も面倒みている子達が10匹くらい・・・・う~~ん






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー [リヴリー]

今日もパークは閑散としてるなあ。
そう言えば、このブログのヘッダー画像にレヴィが居ない・・・
新しいの作ろうかなあ?

いつになるかわからないけどね^^;

その上画像の加工もここのところご無沙汰なので、忘れているかもしれんなあ。
なんとかしなくちゃなあ~~~っと。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホワイトデーイベント [リヴリー]

ホワイトデーイベントやってます。
1203_whiteday_kokuchi.png

WS000534.JPG
「リヴリーアイランド」もはやここがTOPページなのかな?
別にTOPページがあったはずなんですが、いつの間にやら消えてるような・・・


WS000533.JPG
「グリンの丘」はいつもこんな感じですなあ。

WS000538.JPG
なうろーでぃんぐが!エズメラルダさんとボンドくん?!
がんばってキャプチャー撮りましたよ。

うそです。ローディングが長めなので簡単に撮れました(それってどうなんだ)

そして、管理リヴリーさん達
WS000535.JPGWS000531.JPGWS000532.JPGWS000537.JPG

もう少しすると(確か9日あたり)バレンタインのチョコが何かに代わるみたいですよ。

サーバーのお引越しも無事(?)終わったようですが
引っ越した割には重さはあんまり変わらない・・・よね。
何度もリロードしなくちゃいけないのは、早くなんとかして欲しいものです。
それとも接続がすぐ切れるのって、ウチだけですか?

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

yukimurasanの色が・・・ [リヴリー]

←横のリヴリーの島と↑上の画像を比べていただければ分かる通り、
yukimurasanの色が変わってしまいました。
手違いでGLLパスポートを解除してしまったせいなんですが、
まあ、これはこれで悪くないかなあ。
と思うので、このまま行こうと思います。
顔色の悪い雪男みたいだけどね^^;
新しくなったyukimurasanをよろしくお願いします♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

変な広告が・・・ [リヴリー]

6ヶ月も更新してなかったせいで、一番上に変な広告がでてたー(うд`)
管理ページにいくのも、なんだか分かりづらくなってるし・・・消されたかと思ってちょっと焦ったわ^^;

valentine20.png
リヴでは、豆まきも終わってバレンタインイベントが始まってますね。
宝探し(食材探し)イベントやってるみたいですよ。
一般パークで2個、GLLで2個&にゅーにゅー(だっけ?)がチョコのかけらを持ってます。
ちょっくら探してみたけど、一個どうしても見つけられなくてカンニングしちゃいました。
隠し宝箱だなんて、あんまりよね。

以下宝箱ネタバレになります(要注意)

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

梅雨イベント [リヴリー]

また3か月放置してる間に梅雨イベントが始まっています[あせあせ(飛び散る汗)]
アメノヒグラシのケロが喜びそうなイベント、27日までだそうです。

tsuyu11_kokuchi.jpg
しかし、4種もらえると言う植物って正直あんまりいらないなぁ、地味で・・・
リヴリータイムズ社でもらえる植物はかわいくていいなと思いましたが、他のは使い道がないなぁって、とりあえず島にだしてみたら・・・
!!虹!!だあああヾ(*´∀`*)ノ
綺麗な虹が植物から伸びててきれいでしたよ♪


WS000218.JPG

グリンの丘でロボドウがガーデンニングチャレンジ中です。
/rainの技で種を育てるのを手伝ってあげると、何か収穫できるようになるようです。
何が収穫できるのか楽しみですね(と言いつつ、あまりINしてないわけですが^^;)


WS000219.JPG
そしてなんだかよくわからないイベントが・・・
毎日ログインしてスタンプを貯めると数に応じて餌とかがもらえるという・・・必死だな(ボソッ
連続してログインしてないと振り出しに戻るし、そんなに欲しいアイテムもないしで
これは不発に終わりそうですな。


WS000216.JPGWS000217.JPG
そんでもって6月は父の日ってことでGLL内の「ミュラー博士の研究室」では、親父が赤くなってる(ぇ
机の上の「朝ごはん」はクリックするともらえます。
おかずは鮭でしょうか、シンプルイズベストとでも言っておこう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

義援金 [リヴリー]

ソネットでも義援金の募集をはじめたんですね。

リヴリーミニニュースより
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2011.3.15
被災された皆様への支援につきまして

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々に対し深く哀悼の意を表するとともに被災された方々に対し心よりお見舞い申し上げます。

So-netでは 被災地の救援および被災地の復興に少しでも役立てていただくため、義援金として5,000万円の寄付を実施いたします。

また再度掲載となりますが、So-net会員様が持つ「ソネットポイント」を被災者支援のための義援金としてさらにSo-netより同額を加算した金額を寄付いたします。

例)50円寄付していただいた場合には50円をSo-netが追加して寄付させていただきます。

【受付期間】
2011年3月14日(月)~

【募金対象】
「ソネットポイント」を1pt以上お持ちのSo-net会員様

※お申し込みは1口1ポイントです。1口以上からお申し込みいただけます。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホワイトデーイベント [リヴリー]

ホワイトデーイベントがはじまりましたよ。
1102_whiteday_kokuchi.png

リヴリーミニニュースより
--------------------------------------
2011.3.1
ホワイトデーイベント2011 開催中
3月1日(火)から3月14日(月)の期間、リヴリーアイランドではホワイトデーイベントを開催中です。 期間中、限定リヴリー「ミミマキムクネ」「ピキ」が登場します。 また、期間中リヴリーたちが飼い主様への愛を込めて毎日たくさんのdoodoo or 特別エサ「マシュマロコガネ」を拾ってくるかもしれません。ぜひ毎日お世話をしてあげてください。


2011.3.1
スタンプパーク4周年記念イベント
G.L.L内「スタンプパーク」 4周年記念イベントとして、3月分G.L.Lパスポートをお持ちの飼い主の皆様のスタンプが3個に増量中です。 開催期間は、3月1日(火)~3月31(木)まで。


2011.3.1
3月のアイテム・アイランド
期間限定で登場!

本日より、3月のG.L.L限定アイランド・アイテムの無料プレゼントを開始いたしました。 今月のアイランドは「桃香盆栽」、アイテムは「桃の花瓶」「紅白饅頭」。 アイテムとアイランドは3月31日まで 無料プレゼント中です。 G.L.Lの「ドリームアイル不動産」 「マハラショップ」へ急げ!
------------------------------------

お久しぶりの更新でございます。
前回の記事が10月・・・と言う事は、ひぃふぅみぃ・・・実に5か月ぶり?Σ(・ω・ノ)ノ
すっかりレイアウトの仕方を忘れてしまいました(ぉぃぉぃ
長期放置してるにもかかわらず、意外と順位が下がってないのが驚きです。
新しくなくても見に来てくださる奇特な方がいらっしゃるようで(検索にかかってるのかもしれないのが申し訳ないm(_ _)m
この間いろんな事がありました。
とうとう電子レンジを買い換えた!とか、今BARを製作中!とか、ガンダム無双3やってます!とかetc.
こちらを放置していたからと言って別ブログで更新していたかと言うと・・・そうでもないorz
リヴリーのほうでもイベント目白押しなんですが、最早ついていってない状態でございます。
なにやら、お雛様とホワイトデーとGLLのスタンプパーク4周年がいっぺんにやってきてるようですよ。



WS000167.JPG
まずはTOPページ、お内裏様とお雛様に仮装しててかわいい。









WS000161.JPGWS000162.JPG
GLL3月の島とアイテムは桃の節句にちなんで・・・







WS000165.JPG
どこぞの一般パークでホワイトデーをアピールw

WS000169.JPG
こちらはGLLのイベント広場です。色違いなだけに見えるのはご愛嬌


WS000163.JPG
GLL内「ミュラー博士の研究室」では、博士がジュリエット夫人からのお返しをもらって赤くなってました。


WS000160.JPG
GLL「スタンプパーク」なんとスタンプ3倍!だそうですが・・・・う~~ん、嬉しいか?これ
何年もやってる者からすると、たとえ2000ddもらっても買いたい物がないんで、たいして感動もないですよねぇ(困ったもんだ

私個人的には、2月のバレンタインイベント以降、ネオベルミンが通常リヴリーに戻ってきてくれないので、ケロをアメノヒに戻せなくて困ってます。予定では3月1日に戻れるはずだったんだけどなぁ。
まだ当分戻せそうもありません(うд`)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

明日からハロウィンイベント [リヴリー]

明日から、リヴリーアイランドのハロウィンイベントが始まりますねぇ。
今日の夕方リヴリータイムズが送られてきました。
その中にハロウィン限定リヴリーの情報があったので、ちょっと天才・・・・
(わざとらしい誤字だね。天災だろうって言われちゃうよ)
転載です。


──────────────────────────────
種名:ナイトメア
学名:somnus ater<黒い眠り>
ハロウィンイベント(2010年)限定のリヴリー。星ひとつ見えない 漆黒の夜に静かに誕生しました。強い警戒心に加え、高い機動力 と攻撃性を持つため、非常に飼いにくい種類となります。

なお尻尾は魔力の炎で形成されているため触ることができず、感情 によってその大きさが変わることが確認されています。
──────────────────────────────

気になる姿ですが、新種リヴリーの背中にはまるで悪魔のような羽が。
さらにプラステリンでは、その羽が変化するとの噂が・・・。



まず、色は黒?よく見ると黒とは書いてないなぁ。
しかしナイトメアですか。
バク?
名前は、かっこいい系ですよね。
で、高い機動力・・・攻撃性・・・

く、黒豹だったりしないよね?どきどき

期待しちゃうぞ。2010年ハロウィン限定リヴリー[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

父の日 [リヴリー]

10titi1.jpg
父の日を記念してミュラー博士に(から)プレゼント?

:::::::::::::ミニニュースより:::::::::::::
2010.6.15
父の日ミニイベント開催中

6月15日(火)~6月21日(月)の期間、
G.L.L内「ミュラー博士の研究室」で、
父の日ミニイベントを開催中です。

机の上には、ジュリエット夫人からの
差し入れがあるようです。
ぜひ父の日をお祝いした後に、お持ち帰りください。
※クリックすることでお持ち帰りが可能です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10titi2.jpg
机の上をよ~~~く見たら、何やらいつも無い物が・・・
フラッシュ拡大してみたら、たいやき!
父の日に何かくれるって、インフォメーションにあったのはこれか?
ぽちっとクリックしてみたら「たいやきをもらいました」   これやーーー^^;

なぜこの季節にたいやき?

ありがたく頂いておきますけどね。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。