SSブログ

ホワイトデーイベント [リヴリー]

ホワイトデーイベントやってます。
1203_whiteday_kokuchi.png

WS000534.JPG
「リヴリーアイランド」もはやここがTOPページなのかな?
別にTOPページがあったはずなんですが、いつの間にやら消えてるような・・・


WS000533.JPG
「グリンの丘」はいつもこんな感じですなあ。

WS000538.JPG
なうろーでぃんぐが!エズメラルダさんとボンドくん?!
がんばってキャプチャー撮りましたよ。

うそです。ローディングが長めなので簡単に撮れました(それってどうなんだ)

そして、管理リヴリーさん達
WS000535.JPGWS000531.JPGWS000532.JPGWS000537.JPG

もう少しすると(確か9日あたり)バレンタインのチョコが何かに代わるみたいですよ。

サーバーのお引越しも無事(?)終わったようですが
引っ越した割には重さはあんまり変わらない・・・よね。
何度もリロードしなくちゃいけないのは、早くなんとかして欲しいものです。
それとも接続がすぐ切れるのって、ウチだけですか?

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

yukimurasanの色が・・・ [リヴリー]

←横のリヴリーの島と↑上の画像を比べていただければ分かる通り、
yukimurasanの色が変わってしまいました。
手違いでGLLパスポートを解除してしまったせいなんですが、
まあ、これはこれで悪くないかなあ。
と思うので、このまま行こうと思います。
顔色の悪い雪男みたいだけどね^^;
新しくなったyukimurasanをよろしくお願いします♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ケイ [ペット]

ケイが膝の上でくちゃくちゃしながら寝ている・・・・・♪
か、かわいすぎるぞコラ。
昼飯作りに行けないじゃないかぁああ。
タグ:ねこ
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

変な広告が・・・ [リヴリー]

6ヶ月も更新してなかったせいで、一番上に変な広告がでてたー(うд`)
管理ページにいくのも、なんだか分かりづらくなってるし・・・消されたかと思ってちょっと焦ったわ^^;

valentine20.png
リヴでは、豆まきも終わってバレンタインイベントが始まってますね。
宝探し(食材探し)イベントやってるみたいですよ。
一般パークで2個、GLLで2個&にゅーにゅー(だっけ?)がチョコのかけらを持ってます。
ちょっくら探してみたけど、一個どうしても見つけられなくてカンニングしちゃいました。
隠し宝箱だなんて、あんまりよね。

以下宝箱ネタバレになります(要注意)

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。