SSブログ

3月のGLL [リヴリー]

g0802-1.jpg
3月のG.L.L限定アイランド&アイテムがでました。[NEW]
きいちごの盆栽なかなか渋いですね。
上の告知を見た時は買わないでおこうかと思ったんだけど、某島で実際見たらなかなか渋い。
雛人形飾ってみた。かわいいかわいい♪[揺れるハート]

ym3-11.jpg
ヤミショップが「家庭の事情でお休み」なのは、こうゆうワケだったのかぁ(ぇ

stanp2.jpg
そして今月はスタンプパーク1周年だそうです。
いろんな管理リブリーさんから贈られた花で賑やかになってます。

mons6.jpg
で、今日の本題(違
昨夜INしたら今度はスズメバチに迎えられちゃった。
蜘蛛の次はハチ?!
次はカマキリか。楽しみだなぁ。[ぴかぴか(新しい)]



ついでに、庭で撮った梅の花。携帯だけど、わりと良く撮れたんでのっけておきます。
同じ木でも微妙に花の色合いが違うのね。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

クロム

ええええ携帯でこんなにきれいに撮れるの!?
‥‥‥‥携帯買い換えようかな‥‥‥‥
by クロム (2008-03-06 05:21) 

かみゅ☆

ヤミショに箱屋に、ヤミ休みのシーズンなのでしょうかww
おちょこ盆栽がいつぞやの闇雑草に見えて仕方ないのですが…w

梅の花、奇麗に撮れてますだ~♪


by かみゅ☆ (2008-03-06 09:14) 

yukimurasan

クロムちゃん>
最近の(じゃないけど^^;)携帯は凄いよねぇ。
この携帯のカメラは3.2Mだから、今持ってるデジカメといい勝負なのよ。
おまけにマクロが使える。
うちは新しいデジカメが欲しいよ。

かみゅちゃん>
きっと更新が追いつかなくなったでしょうな^^;

えへwありがとう♪
by yukimurasan (2008-03-07 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなまつりあたった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。