SSブログ

もらった [出来事]

080318_2041~0001.jpg
火曜に毎週来ているヤクルトおねーさんにもらいました。
チロルのコンビニ限定「宇治まっ茶」もち入り。モンドセレクション金賞受賞したそうです。
お餅はいまいちなんだけど、抹茶が濃厚でおいしかったよ。大人の味です。
チロルチョコはコンビニだといろいろでてて面白いですね。
なんでこれをチョコに?って思う時もあるけどね^^;
http://www.tirol-choco.com/
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

クロム

包み紙も和風でかっこいいね
ようかん出てきそう

チロルだったら買えるわあ
探してみます
by クロム (2008-03-21 05:11) 

かみゅ☆

うほw 大人な抹茶味か~!
チロルって種類豊富ですよね…
全種制覇!とか昔思ってたんですけど
今じゃもう何種も限定逃してますwww
by かみゅ☆ (2008-03-22 17:29) 

yukimurasan

クロムちゃん>
いままでも抹茶はでてたんだけど、中身が違うのと包み紙のデザインがちょっと違うみたいね。

かみゅちゃん>
すごくいろんな限定でてるのね。
サイトで昔の見て懐かしかったわw
by yukimurasan (2008-03-22 23:42) 

なおっこ

抹茶味食べてみたいな~
ヤクルトのお姉さんがくれたの?!イイナ
うちも頼んでたんだけど、ヤメちゃったわ。
こゆ~のくれたら止めなかったのにw
by なおっこ (2008-03-24 01:04) 

yukimurasan

なおっこ>
いつも来てくれてる人でね、すっごく明るい人なんだ。
つい長話になっちゃうんだけど、いつも元気をもらってますw
by yukimurasan (2008-03-24 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すいーつひがん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。