SSブログ

でたよ [出来事]

bing1.jpg
三列ビンゴでたぁあ!!

はじめて三列ビンゴがでました。50ポイントゲットです。
なぜか私は水曜日と土曜日にビンゴできない事が多いらしい・・・が、それが幸いしたのかもしれない。
現金に換算するとたかが5円、されど5円です。
チリも積もれば山となる。
5円たりなくて買い物できなかった事とかないですか。(ないか、私だけか^^;
ちまちまポイント貯めてヤミアイテムにつぎ込んでいる。
ん?元に戻ってるのか?w
タグ:ヤミ ビンゴ
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 7

ringringring

おめでとうございます。
3列ってめったに達成できないからうれしいんですよね。
私の場合、トリプルのチャンスでダブルに終わってしまい、
がっかりした覚えがあります。
なんで真ん中じゃなくて角なんだぁ!!って(^^ゞ

by ringringring (2008-03-30 19:21) 

yukimurasan

ringringringさん>
そうなんですよね、なかなか出ない。
トリプルチャンスでシングルでた事もありました。
って、自分の記事見て気が付いちゃった。
欲しいのが、こなかったらスタンプ押さなきゃいいんじゃないか?って^^;
どうせ全部押せない事も多いんだものね。
by yukimurasan (2008-03-31 00:55) 

erua

3列ってすごいですね。私はあと1個出れば~というところで今月が終わってしまいました♪
by erua (2008-03-31 06:04) 

クロム

ビンゴだけはマメにやってるのに
3列は1回しか出したことないです\(・_・)/
けろたんうらやましい
その5円でチロルの包み紙でもおごってください\(・_・)/
by クロム (2008-03-31 13:47) 

yukimurasan

eruaさん>
今回のビンゴでは100何人かだったんですね三列。
もうちょっとと思わせて、また次回どうぞみたいな戦略^^;

クロムちゃん>
一回でればいいじゃんかぁ。
宇治まっ茶でいい?w
by yukimurasan (2008-03-31 15:47) 

かみゅ☆

おおお~!おめでとうございます!(って遅;;;)

相変わらずポイント稼ぎをしておりません;;;
ちょっとまじめにやってみようかなぁ…
by かみゅ☆ (2008-04-14 19:38) 

yukimurasan

かみゅちゃ>
ありがとうございますw
ポイントYMに変えるのがわかりづらくなりました。
ネットで買い物するときソネットから行くと貯めやすいよ。
by yukimurasan (2008-04-16 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かーどはなみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。