SSブログ

資金 [リヴリー]

G.L.Lでお買い物キャンペーンだそうです。

0806_shopping.jpg

一ヶ月加入で3000dd
6月~8月まで3ヶ月連続といゆうことで、ずっとGLL入ってると計9000ddもらえる!(らしい)
最初見た時は、3ヶ月ずっと入ってたら3000ddなのかと思いました。
でも毎月1日に加算て書いてあった。え、8月にじゃないの?あれ?と思ってよく読んだら、それぞれ。。。おおお!
ずっとGLL入っていた甲斐があったってもんですね。
今までになく太っ腹なキャンペーンですねぇ。
どうしたんだ。始めたばかりの関係者でもいるのかな^^;
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

naokko

3000円×3で9000円も貰えるのんだぁ~!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
けど、お買い物って言っても・・・
欲しいものないのよね(。・w・。 ) ププッ

by naokko (2008-06-03 11:29) 

yukimurasan

naokko>
円じゃなくてdoodooね。
仮想通貨だから、まあいくらだしても事務局は損しないわけですが^^;
YMのほうも闇印章押してる人対象でプレゼントがあるらしいよ!要チェック!
by yukimurasan (2008-06-03 15:02) 

かみゅ☆

毎月3000ddのお小遣い♪
クジも発売するんですね~…今回は買えるかな(・ω・;)

by かみゅ☆ (2008-06-04 20:35) 

yukimurasan

かみゅちゃん>
うんうん。ちゃんとチェックしようねお互い。
(こんなブログ書いておいて、買えなかった事あるんだよ^^;
by yukimurasan (2008-06-05 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンクの・・・Livly TIMES Vol.110 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。