SSブログ

梅雨イベント [リヴリー]

雨のお便り

08rain.gif
6月11日から24日まで期間限定で技が梅雨バージョンになるそうです。
5種類の植物も摘めるんだそうで、これは限定ではないのだそうですよ。
って事は、ずっと摘めるのかな?
一応持てるだけ摘めるようです。そう、10個です。
でも飾れる数は決まっているのよね。
なんとなく持てるだけ摘んできちゃったけど・・・^^;

以下ネタバレ注意です。

tuyu1.jpgtuyu2.jpgtuyu3.jpgtuyu4.jpgtuyu5.jpgtuyu6.jpg
一応どことは書きません。
見ればわかっちゃうけど・・・
時間帯によっては入れない場所もあるかもしれませんが、INさえしてればリヴは連れて行かなくても摘めるようです。
(はっきりは書けないけど、アノ方法ですよ。アノ^^;
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

クロム

ええええ 10個も摘めるの???
知らなかった‥‥‥もっかい回って来ます( ゚‥゚)=3
by クロム (2008-06-14 03:08) 

yukimurasan

クロムちゃん>
「もう持てません」をキャプろうと思ったら、押しても押しても出ないんだもんよ^^;
いってらっしゃい、がんばってね~ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙~
by yukimurasan (2008-06-14 14:51) 

かみゅ☆

調子にのって10個摘んで
試しにマイショで売れないだろうと10ddで出してみたら…
売れていた!w
季節ごとに植物の種類変わったら嬉しいのになぁ
by かみゅ☆ (2008-06-17 15:12) 

yukimurasan

かみゅちゃん>
出してましたね(←見ていたw
10個摘めるの知らない人が買ったのねきっと。オメデトウw
種類変わればいいのにね。
でもきっとそんな面倒な事はしないと断言できるね。
by yukimurasan (2008-06-18 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおおおお!&ヤミショップ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。