SSブログ

ぺこ&ポフ [リヴリー]

080625_1800~0001.jpg080625_2115~0001.jpg080625_2116~0001.jpg
娘が神楽坂名物ぺこちゃん焼きを買ってきてくれました。
あずき4個、チーズ、抹茶、チョコ各一個ずつ。
ここでだけ売っているんだそうです。
フワフワで美味しかったww
モチロンすでに全て食べられちゃいました。ごちそうさま♪
しかし自ら「コワイイ」って・・・^^;



そしてリヴでは、ビギナーズパークができましたね。

begi1.jpgbegi5.jpgbegi4.jpgbegi6.jpg
案内パークにも管理リヴがいて、ちょっとビックリ。
土日には授業も開かれるそうです。
が、ビギナー以外で賑わいそうな気もする^^;
詳しくは→http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2008-FAQ-020

begi11.jpgbegi10.jpgbegi12.jpg6-1.jpg
勿論目当てはポフの販売w
5色あるのね。かたつむりじゃなくてこっちにきたかぁーーって感じ^^;
しかし2000ddとは、、、たっかいじゃないの。
ここで買うのはビギナーじゃないからって事なのかな?
最後の画像の緑のポフは新規リヴリーについてくるポフです。
結構ちょくちょくしゃべるのね。
ゆきむら→紫、ケロ→黄色、ゆか→赤を買いました。

そんでもってGLLでは「知恵の壷」で限定技を覚える事ができます。
ゆきむらに欲しかった技ですよ~~! /gift(プレゼント)
うれしいな~♪ あとはコールドブレスが欲しいなぁ(ぇ
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 5

ひっちゃん

私も、ペット代わりに赤を買っちゃいました^^;
by ひっちゃん (2008-06-26 14:03) 

るサン

レアなポコちゃんはあった?
by るサン (2008-06-26 23:33) 

yukimurasan

ひっちゃん>
小さくてかわいいよね♪

るサン>
それがどうも娘の前に買った人は、二人連続でポコちゃん入ってたらしいです。
何味だったんだろうねぇ。
by yukimurasan (2008-06-27 01:46) 

かみゅ☆

ペコちゃん…ものっそ怖いですwwww
白目剥いてる?のかしら…(OωO)

シマミンツさん達の授業かぁ…
どんな内容なのかなぁ(・ω・)
気になるけど多分見に行けないなぁ…
by かみゅ☆ (2008-06-27 19:55) 

yukimurasan

かみゅちゃん>
しかも穴ぼこがまた怖いとこにあいてんのよね^^;
一応黒目のとこでっぱってるんですが、よ~く見ないとわかりません。

昼間だけなんだよね授業。
土日はかえって忙しい主婦のさだめかw
by yukimurasan (2008-06-28 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み会ぽふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。