SSブログ

ネタがない [出来事]


ネタがないのでコロのあくびでも^^;
雷が鳴っていて玄関に避難していたとこです。
耳が外をかなり気にしてます。
怖いときのかお~~w


あとユトちゃんのとこで面白そうな事やってたので、マネっこしてみる。
dq01.gif
まずケロは旅人。バランスいいし、強いんじゃないの?ww

dq02.gif
ゆかりんは武道家か、「いかしたスーツ」着てるけど死にそうになってる^^;
しかも弱い、弱い武道家だよ。

dq03.gif
そして雪村さんは看護士か。力すくなっ!
昨日やっと雷鳴らなくなったかと思ったら、今日は雷鳴ってました。
しかもなんかここら辺だったのかもしれない。
外で稲光でも撮ろうかと思って携帯片手にかまえていたら、頭の上のほうでゴロゴロいってた。
こわかった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
携帯なんかかまえてたら、こっちに向かってくるんじゃないかって感じで、
すぐ耐えられなくなって家の中に逃げ込みました^^;コワカッタヨー
タグ:DQ
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 8

ぽーひー

コロのあくびが見られにゃい(-_-;)
きっと、わたしのコンピュータがなにかをインストールしてないんだろな;;
でも、あくび動画を撮れた、ということでナイス!(ミ ̄ー ̄ミ)
うちのぬこは、あくびしてても、カメラ向けると、ぴたっとやめるでふ(⌒ー⌒)
きっと、なんかいいもんくれるか、と思うんだろなぁ・・・・・・;;性格がわたしと同じ・・・・・・

by ぽーひー (2008-09-07 11:49) 

ユト

私もずーっとloadingって言われ続けて観られない。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の夜は雨が凄かったけど、雷はどうだったのかなぁ・・・寝てたんでわからないw
by ユト (2008-09-07 13:04) 

cyoko

おお、まさしくドラ○エのぉぉ!それおもろいな♪
看護士??そんな職業あんの?w
by cyoko (2008-09-07 13:56) 

yukimurasan

ぽーひーちゃん>
実は私も見られない^^;
これってソネのせい?
しかたない、違うとこにUPしてからリンク貼るか。

ユトちゃん>
あっちからもこっちからも見れないとコメントいただきました。
なんとかしようと思います。
今日も雷鳴ってたよ。

cyoko>
おもろいよね^^
URLコピーしてくんの忘れたんで、ユトちゃんちからやってみてください(ぉぃ
by yukimurasan (2008-09-07 23:18) 

ユト

みれたヾ(*´∀`*)ノ
モフモフモフモフモフモフモフ
by ユト (2008-09-08 01:04) 

wasabi

私は見れるよ^^コロかわいい。
ユトちゃんとこに行ってみよっと・・・・
by wasabi (2008-09-08 10:26) 

かみゅ☆

ありゃー;; ナイスが何度押しても反映されない;;;
どうも、お久しぶりですwww
ブログさぼってましたがちょっと復帰してみましたw

コロちゃんのあくび見れましたよ~♪
イイ顔してるww
by かみゅ☆ (2008-09-09 17:27) 

yukimurasan

ユトちゃん>
今度は見られるね^^
ひょっとしたら、サイズのせいかもしれない。
携帯動画だから小さかったのかも・・・(定かではないが^^;

wasabiたん>
うんうん。いってみてw

かみゅちゃ>
あらら、9日はなんだか調子悪かったみたいね曽根。
nice!ありがとうございます^^

怖いからへんなかお~~w
by yukimurasan (2008-09-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうぐう2008-09-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。