SSブログ

ぺらい [出来事]

081210_1647~0001.jpg 081210_1648~0001.jpg
今日は不二家のケーキのお土産w
薄っぺらいのは、半分こして二人で2種類食べたから。
これ以上母を肥えさせてどうするつもりだ娘よ。
タグ:ケーキ
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 10

cyoko

うはははwケーキ2個食いとはええなw肥えさせてる・・・ような悪魔のよーで一緒に食おう♪と誘ってた娘さん。
ええなぁ(。・ρ・)ジュルうちも2個食いたい。。。。今まで1個食いやったもん・・……(-。-) ボソッ
by cyoko (2008-12-11 07:43) 

或蘭

肥えさせて・・・食べる?
ケーキ食べたいなー、最近お菓子すら俺は食べてないww
あっても俺だけもらえない;;
by 或蘭 (2008-12-11 17:20) 

ぽーひー

うわははわははは、じゅるりじゅるじゅる (=^0^=)
なにをかくそうかくしませんが、わいはケーキが大好物なのぢゃぁ~(ミ ̄ー ̄ミ)肥える? そんな単語はしりませぬぅ~(⌒ー⌒)
by ぽーひー (2008-12-11 19:41) 

麗華

こりわ、けしからん美味しそうなもの食べとりますのねぇ♪
(。・ρ・)ジュル

甘い物は別腹よね
ここ最近危険信号なので麗華はチュウイですがw
by 麗華 (2008-12-12 00:10) 

クロム

おいしそうすぎて涙出て来た
by クロム (2008-12-12 00:53) 

かえるサン

二人なら、、はんぶんこ!が出来るからイイね
一人暮らしだと、、2コとも食べちゃうね・・・・(´;ω;`)
by かえるサン (2008-12-12 01:51) 

wasabi

またまた目に毒だ~;;
誰も買ってきてくれないから、自分でケーキ買いに行ったわ^^;
by wasabi (2008-12-12 01:53) 

yukimurasan

cyokoたん>
半分の2個だけどね^^;

或蘭たん>
あたし食べてもまずいわよ(ぇ

ぽーひーたん>
おいしいけどカロリー気になっちゃうよね。

麗華たん>
あたしなんかもう警告かもしれないんですが^^;

クロムちゃん>
そりゃあ見せびらかした甲斐があったってもんだね。

るサン>
にばーい、にばーい(ふるっ

wasabiたん>
ふふ。わざとですキニシナイでください(ぇ
by yukimurasan (2008-12-14 01:31) 

yazaki

こんばんは
くじいただきました。
by yazaki (2008-12-14 16:32) 

らる

右側のケーキは半分であの大きさってすごい~ww
ケーキが食べたくなって来ちゃった^^;
by らる (2008-12-16 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けろがいっぱい?今夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。