SSブログ

ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ [出来事]

やっと息子の受験が終わりました(^o^)
本人より母のほうがやきもきしてた。
ああ、これでやっと卒業を祝う気にもなってきたよ。
今週は卒業遠足があって、来週はもう卒業式です。
一刻も早く卒業したいもんです。
いろいろいろいろ言いたい事もあったけど(まだあるけどね)先だけを見る事にしよう。
息子よ。おまえは頑張った!!3年間ご苦労さんでした^^
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 9

麗華

息子さんもけろちゃも良く頑張りました♪
(w)(w)
(*'▽'*)

卒業式はウルウルッときちゃうかしらw
( ̄m ̄* )
by 麗華 (2009-03-10 13:43) 

yukimurasan

麗華ちゃん>
ありがとうございます。
ウルウルはどうだろう・・・・・するかもしれん(・ω・)
by yukimurasan (2009-03-11 02:19) 

クロム

母よ。あなたも頑張った!!これからも苦労してね!!
おめでとおめでとヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノワーイ♪
by クロム (2009-03-12 01:00) 

らる

受験生の母おつでし~^^*
by らる (2009-03-12 13:28) 

wasabi

ケロたん、お疲れ様でした。
子どもには、一生やきもきさせられるものだよ・・・きっと
なにはともあれ・・・オメデトウwww
☆祝 卒業☆
by wasabi (2009-03-12 16:59) 

或蘭

おつかれさまー!
おめでとう!
そしてこれからも頑張って!
by 或蘭 (2009-03-12 17:02) 

ぽーひー

(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひー (2009-03-12 18:02) 

かえるサン

とりあえず、、ひと山越えて、、ご苦労さん (o゜▽゜)oニパッ
まだまだ先は長いけど、、子供成長はうれしいもんだ 
by かえるサン (2009-03-21 04:20) 

yukimurasan

クロムちゃん>
これからも苦労させられるんだろうなぁ(うд`)

らるさん>
ありがとうございます^^

wasabiたん>
本人がしっかりしてれば、こんな思いはせずにすんだんだろうけどねぇ。
ありがとう~~♪

或蘭たん>
ありがとうww
でも、が、がんばりたくないです^^;

ぽーひーたん>
(・ω・)ノ

るサン>
そうねぇ。
先は長いんだよねぇ。
最近自覚がでてきたかもしれない。
男っぽくなってきた気がするよ。ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
by yukimurasan (2009-03-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばれんたいん久々に更新^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。