SSブログ

さくら [出来事]

天気よかったので、桜の写真を撮りに行ってきました。



歩いて15分くらいの川沿いを2時間ほど散策してきました。
毎年、行こうと思いながらなかなか行けなかったので、思う存分撮りまくり。。。100枚くらい撮ったとは思ったが、気が付いたら130枚以上撮ってました^^;
そして、よせばいいのに全てソネフォトにUPするという無謀なことを・・・^^;
1時間UPし続けてもおわりゃーしないヨ。
スライドショーをクリックするとソネフォトにいけ・・・たよね?たしか・・・
鳥やら電車やらと一緒に写っている桜もあるよ。(・ω・)ノ
で、誰と行ったかって?
ひとりに決まってるでしょ!w

東京は桜満開v
土日は人でいっぱいだろうから、わざとはずして月曜日に行ったんだけど、、
それでもお花見客はいるのだった。
遊歩道で、テント張ってる人までいた。びっくりΣ(・ω・ノ)ノ
酒の匂いが・・・うーん(=`ェ´=)チョットウラヤマシイ
タグ:
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

クロム

撮影&大量UPおつかれちゃんです
いいねーいいねー 青空と桜の最強コンビ
特にしだれ桜のやつと桜のトンネルのやつが素敵です
こんなにたくさんきれいな桜見せてもらっちゃうと
ヤミのお花見アイテム全部買いそうで困ります
そしてスズメは桜を食ってるんですか?
by クロム (2009-04-08 00:50) 

yukimurasan

クロムちゃん>
スズメは花弁くわえていたから、たぶん食べていたのでしょうね。
スズメじゃないほうの鳥は蜜をなめていたようですよ。
ソネフォト見てくれたのね。ありがとう、お疲れさま^^
by yukimurasan (2009-04-08 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。