SSブログ

離乳食始めました [出来事]


ケイの体重をはかってみたら、330~350gくらいだったので、歯もはえている事だし離乳食をあげてみました。
生後何日だかわからないので、やってみるしかありません。
粉を解いて作るタイプです。
ねこ缶をつぶしてあげようかと思ってたんですが、スーパーに売ってたので買ってみました。
ホットケーキミックスみたいな甘そうな匂いがします。甘いのかな?
結構食いつきよかった。とてもおいしそうに食べてます。
あげているうちに水分がなくなっていって、硬くなるのがちょっと早いのが難点かな。
物を食べるようになったので、これでウン〇も出やすくなるかもしれないねヾ(*´∀`*)ノ


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

glgl

幸せそーだニャ〜
by glgl (2009-05-30 20:41) 

クロム

けろたんちにいつの間にか天使が舞い降りてる(*´Д`*)
ねこは可愛い子供の時期が長くてうらやまあぁ〜〜(*´Д`*)
by クロム (2009-05-31 02:28) 

naokko

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
おぉ~!!可愛いね~チャッピの生まれ変わりの様だ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
近いうちに会いに行くだわさ~(*^。^*)
by naokko (2009-05-31 21:52) 

yukimurasan

glglたん>
ぬくぬくですよ(*´∀`*)

クロムちゃん>
でも半年もするとでっかくなっちゃうんだよね。
ちょっとでも長生きして欲しいもんです^^

naokkoちゃん>
ホントに久しぶりだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
小さいうちに触りにおいでよ。
by yukimurasan (2009-06-01 00:49) 

或蘭

可愛いな~
すごい和む(`・ω・´)b
by 或蘭 (2009-06-05 02:17) 

yukimurasan

或蘭たん>
和んでいってね♪ヾ(*´∀`*)ノ
by yukimurasan (2009-06-05 02:47) 

らる

くぅ~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
どんどんかわいさ増してますね♪
by らる (2009-06-07 23:25) 

wasabi

たまに、癒されに・・・ここに来てポチッと!再生~^^
by wasabi (2009-06-09 22:30) 

yukimurasan

らるさん>
すっかり元気になって、仕草がとっても愛らしいですよ(^^)v

wasabiたん>
それで最近順位あがってるのかな?
何気に写真増えてたりしてるの気が付いてます?w
by yukimurasan (2009-06-10 01:46) 

wasabi

わ・わ・わ・・・・本当だ~カーテンの後ろに隠れてる写真、きゃわいい~^^
by wasabi (2009-06-10 11:03) 

glgl

ケイとコロとは初対面を済ませたのかな〜。
相性はどうでしょうか?そこんところヨロシクです。
by glgl (2009-06-10 21:35) 

yukimurasan

wasabiたん>
まるで何かのCMのように撮れてるでしょww

glglたん>
コロはいじけてたよ^^;
by yukimurasan (2009-06-13 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。