SSブログ

大地に立ってたw [出来事]

お台場に行ってきました。
目的は潮風公園の1/1ガンダムw
都内なので家から車で1時間半くらいです(端から端なんで^^;)

IMG_1982-2.JPG
潮風公園からレインボーブリッジ&東京タワー


等身大ガンダム 都立潮風公園



公園の駐車場には入れなかったので、アクアシティに車を停めてそこでお昼にして
帰りにはジャンプショップを覗いたり、お土産を買ったりできたので丁度よかった^^

090807_1217~02.jpg
パラッツォ エ マーレのハヤシライス。
普段は披露宴などのパーティー会場なのが、夏季限定でランチをやっているんだそうで、眺めが最高!
景色の写真撮りたかったんだけど、ちょっといけない雰囲気で・・・我慢しました。

CA3C0008.jpg
そしてガンダムです。
今日はピーカンで暑かったけど、空と雲がいい感じ♪
一定時間おきに頭が動いて、数箇所から煙がでるの。
あとで動画もUPしよう。


まわりを見ると皆さん大人ばかり^^;
子供は家族連れでちょっとしかいなかった。
30周年だものねぇ。お父さん達がやけにうれしそうでしたよw

 


道が混む前に帰って来たんだけど、夕方雷が鳴って大雨に・・・
早く帰ってきてよかった^^
ニュースで、お台場も大雨なのを見ました。
買い物もして帰って来たけどまったく濡れずにすみましたw



アマゾン:ガンダム商品をGET!a>
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 6

wasabi

わ~いいな・いいな~行ってきたのね。
先日テレビでやってたわ。
行きたいけど・・・・遠いしな~写真UPしてくれて有難う^^
by wasabi (2009-08-08 16:14) 

yukimurasan

wasabiたん>
夏休みでもどこにも行けないので息子(&旦那)の希望で行ってきました。
潮風が気持ちよかったよ。
by yukimurasan (2009-08-09 00:35) 

かえるサン

おお!すごいな、、
携帯のほうにも数多くのガンダム画像が送られてくるけど
ピーカンなのははじめてみた
ガンダムって、、意外と足が長かったのね

by かえるサン (2009-08-09 01:03) 

yukimurasan

るサン>
ピーカンなだけに暑かったけどね^^;
そう、意外と足長いよね。
よく立ってるなぁと思いました。
大きさを出したかったので、下にいる人達もいれたかったの。
by yukimurasan (2009-08-09 01:24) 

らる

TVではみますけど,間近で見られたのですね!
夕方の雨はすごかったですよね~^^;
by らる (2009-08-09 10:45) 

yukimurasan

らるさん>
梅雨が明けたのか?って間に、今度は台風シーズンですね^^;
by yukimurasan (2009-08-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Livly Times : 138 まも..法事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。