SSブログ

バザー用に作ってみた [出来事]

090901_0029~01.jpg
息子の高校の文化祭のバザーに出すアクリルタワシを作ってみました。
息子が幼稚園の時にもバザーで作ったので、久しぶり。
すっかり編み方忘れてて、思い出しながら四苦八苦^^;
ついでに自分用も作ろうかな。
実際掃除に使うのは、シンプルで大きいほうが使いやすいんだよね。
自分のはそうしよう(ぉぃww

参考までに↓ (無料の編み図もあります)
 ピエロ http://www.rakuten.co.jp/gosyo/index.html
 ハマナカ http://www.hamanaka.co.jp/index.html
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

wasabi

自分用にはリヴキャラで作ってみようよ^^v
・・・あっそうそう、私は編み物出来ない人なんです。(アピール)
決して作って欲しいって催促してる訳じゃないんですよ・・・爆
by wasabi (2009-09-01 01:03) 

yukimurasan

wasabiたん>
四苦八苦って書いたでしょうに・・・
出来れば研究発表会に応募してるってば^^;
by yukimurasan (2009-09-02 02:14) 

クロム

あたしの毛玉のタワシも編んでえ〜
by クロム (2009-09-02 22:02) 

yukimurasan

クロムちゃん>
グレーの毛糸でまんまるく編めばいいのね、それなら出来そうヾ(*´∀`*)ノ
by yukimurasan (2009-09-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤミーショップ滑る猫動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。