SSブログ

限定パイの危機? [ペット]

限定パイ
娘が昨夜”らぽっぽ”の10月限定パイを買ってきてくれました。
かぼちゃとバナナのパイです。
バナナの香りがほんのりしてて味はかぼちゃ・・・・かな?
ちょっと微妙ではある。
沢山のったナッツは好きだし、バナナもかぼちゃも好きなんだけども・・・
普通のパンプキンパイのが、いいかもしれないと思った。


限定パイの危機?
そしてなにやら不穏な影が?!

3236628
この手の持ち主ですね。
最近やんちゃぶりを発揮しております我が家のケイちゃん。

3236624
こーーんな事もやらかしてくれます^^;
もう障子ボロボロですわ。

なぜボロボロになったかと言うと・・・
3236631
こうゆう訳・・・
欄間に登りたがって仕方が無い。
最近は降り方もマスターしてしまいました。

3236630
高いところから満足気です。
タグ:ペット ねこ
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

wasabi

うわ~狙ってる・狙ってる~^^;
・・・という私も、パンプキンパイを狙ってます^^v
ケイちゃんのやんちゃが目に浮かぶようだわ・・・これで、年末の大掃除で障子の張替えという楽しい仕事が増えたね^^v
by wasabi (2009-10-06 14:17) 

yukimurasan

wasabiたん>
年末まで待てそうにないよ~(うд`)
by yukimurasan (2009-10-07 01:27) 

クロム

耳がピシッ、しっぽがクルリンてしてて凛々しいなあ
大きなお家でのびのびと成長しておられますね(*´Д`)
こんな可愛い猫ちゃんの後始末だと思えば
障子の張り替え作業なんて屁でもないですよね(*´Д`)
by クロム (2009-10-07 01:37) 

glgl

久しぶりのケイチャン、すっかり 大人の風格~。
パンプキンパイのお味はお気に召しましたでしょうかね~!^^
今年はケイちゃんのいるクリスマスと お正月になるんですね
羨ましい~><


by glgl (2009-10-07 01:49) 

yukimurasan

クロムちゃん>
しばらく張り替えてなかったから丁度よかったよ(やせがまんw

glglたん>
←このブログの左カラムにあるso-net photoか本記事中のケイの写真をクリックするともっと写真置いてあるよ~♪
by yukimurasan (2009-10-08 03:03) 

ぽーひー

元気いっぱい、健康なんだね~(⌒ー⌒)
うちにも、ひとり網戸のぼり大好きで、ひとつ網戸をぼろぼろにこわしたのがおりやす(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひー (2009-11-25 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GLL内宝探しぺろりw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。