SSブログ

ぺろりw [ペット]

091122_2231~0001.jpg
やられましたよ。
娘が、遊びに来ていた友人を駅まで送っている間に部屋にあったケーキをケイがぺろぺろやったらしい。
らしいって言うのは誰も目撃者がいないから・・・
しかし人はこんな食べ方しませんからね。
上のクリームだけなめるなんて・・・[猫]ケイしかいないでしょ
部屋の戸をあけっぱなしにして行ったんだから仕方ないよね。
タグ: ペット
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 5

wasabi

そりゃ~私だって、目の前にケーキがあったら・・・パックリいっちゃうわ~^^;
by wasabi (2009-11-23 23:06) 

glgl

またまた やっちゃいましたか!
大変元気でよろしい!^^w
by glgl (2009-11-24 01:04) 

yukimurasan

wasabiたん>
ですよねぇ~~ww

glgl>
まったく油断も隙もありゃしないったら^^;
by yukimurasan (2009-11-25 02:38) 

ぽーひ

よくやた! ケイちゃん!!(⌒ー⌒)
食べ物バトルの相手はまず飼い主からだからね~(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひ (2009-11-25 04:58) 

yukimurasan

ぽーひーちゃん>
バトル毎日ですわ^^;
by yukimurasan (2009-11-26 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限定パイの危機?(うд`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。