SSブログ

のぼってみた [出来事]

昨日、名古屋在住のリヴ友のSさんが東京にライヴ目的で来ると聞いたので、池袋で会ってきました。
東京在住のRさんも巻き込んで・・・^^

IMG_6807.jpg
ちょっと早目にお昼食べちゃおうと自然食の「さんるーむ」で、あたしが食べたのは”若鶏のみぞれ煮定食”
麦飯or黒飯、スープorとろろを選ぶ事ができます。
平日だったので空いててのびのび~w

そしてサンシャイン60の展望フロアへ
CA3C0015.JPG
曇っていたので、残念ながら富士山は見えませんでした。
窓際に立ってみられる展望窓(?)があったりして、あがってみたけど足がすくんだ^^;
実に20年くらいぶりの眺めでした。
建設中の東京スカイツリーもみえた。
でかいねあれ・・・ビックリだよ。
あれでまだ半分だって言うから全部完成したら景観がかなり変わるね。
ジャマだなぁ~とか思っちゃった^^;


CA3C0016.JPGCA3C0017.JPG
映画の宣伝で(笑)ワンピースの等身大フィギュアが飾ってあった。
他にグッズを売っていたり、設定資料や声優さんのサイン色紙とか飾ってありました。

CA3C0019.JPG
その後お茶したあとRさんはお仕事へ・・・
噂の「乙女ロード」をとりあえず歩いてから
(とりあえずってのは、3~4件〇女子向けの店があるだけなので^^;)
私等はナムコのニャンジャタウンを覗きに行ってみた。
平日だと言うのにカポーばかりだ(けしからんww
暖房がきいているので喉が渇いてきて、今度はトルコアイスを食べました。
店のおにーちゃんがちょっとパフォーマンスしてくれます。びよ~~~んw
CA3C0019.JPG
ここにもワンピのまわしものが・・・w
これは「ごむごむのアイス」
むぎわら帽子が、外そうとすると崩れるので食べにくかったけど、
トルコアイスはちょっとヨーグルトっぽい味でおいしかったよ。
あまり遅くならないうちにSさんを解放してあげよう。
お時間作ってくれて、ありがとうございましたSさんm(_ _)m
そして、お仕事前なのに気前良く付き合ってくれてありがとねRさん♪
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

wasabi

おおww早速、画像をUPしてくださり有難う。
美味しそうなランチとデザートも・・・麦わら帽子最高・・・笑
ところで、東京スカイツリーって第二の東京タワー???
じゃ、出来上がったら私も遊びに行くわね^^v案内よろしく~
by wasabi (2009-12-18 00:01) 

yukimurasan

wasabiたん>
そうそう。ものすごいでかさだよアレ
できたら見に行こうねぇw
by yukimurasan (2009-12-19 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスイベントおなかいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。