SSブログ

ナビ [出来事]

軽トラのナビが壊れました。[あせあせ(飛び散る汗)]
2年しかもたなかったよ。
埋め込み式じゃないので振動に弱いんだそうで、プログラム更新もしてなかったし直すと5~6万かかるとか・・・
しかたないので今度は埋め込み式のナビに買い換えました。
もちろんローンで^^;
近所にあったオート〇ックスが閉店してしまったので、車で15~20分くらいの店へ・・・ダンナを拾いに行ってきた。
明日の午前中にはできると言う事だったんだけど、6時頃電話かかってきて予約してた人が来なかったので、もうやっちゃいましたと・・・
あたしは夕飯の支度中だったので、じゃあこれ終わったら行って来ようってなって[車(RV)]
再びオー〇バックスへ[ダッシュ(走り出すさま)]
月末だけど道はすいてたなぁ。
やっぱり景気悪いんかなぁ。とか重いつつ今度はだんなを落としてきた。φ( ゜゜)ノ ゜
工賃やらなんやらで20万くらいするらしい[もうやだ~(悲しい顔)]
今度は、もうちょっと長持ちして欲しいものです。
タグ:ナビ 軽トラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。