SSブログ

おひざw [ペット]

100223_2114~0003.jpg 

 膝の上でくつろぎ中の[猫]ケイたん[るんるん]
今も膝の上で寝てますが、
さっき耳の後ろから顔洗ってましたよ。
明日[雨]雨降るのかな?









くるねこ 5

今日買ってきました。(今読み終わった)
猫好きにはたまらない
「あるある」ってネタ満載の漫画です。
80万部突破だそうです。
凄いですね~~[ぴかぴか(新しい)]
アニメは関西と東海地方でやっているそうですが、
関東ではやらんのか?[バッド(下向き矢印)]
是非やって欲しいところです。


タグ:ねこ ペット
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

glgl

いやいや、お久しぶりでございます。
ケイたん、デッカくなってますな~、ってか
カメラ目線なんですけど、チラッ!
すっかり処世術まで身につけて
流石ですニャー。
by glgl (2010-02-26 00:13) 

yukimurasan

glglたん>
最近パークでもみんなに会えなくなってるもんねぇ。
でっかくなったでしょw
ソネフォトがサービス終わるそうなので、ケイの写真率高くなりそうですわ。
by yukimurasan (2010-02-26 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Livly Times : 151ホワイトデーイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。