SSブログ

ホワイトデーイベント [リヴリー]

3月のホワイトデーイベントの告知がでました。↓

1002_whiteday_kokuchi.png

■開催期間:2010年3月5日(金)12:00 ~ 3月14日(日)まで

■イベント内容:
《1》パークの一部にホワイトデーの飾り付けがされます。

《2》一部の技がホワイトデーバージョンに変化します。

《3》G.L.L内「リヴリー観察室」の変身薬ネオベルミンにて
   限定リヴリー「ピキ」&「ミミマキムクネ」に変身できます。
   ※毎日交互に登場します。

《4》バレンタインイベントにマハラショップで販売された
   「本命チョコ」「義理チョコ」のアイテムが3月5日12:00に
   お返しアイテムに変化します。

《5》ミュラー博士から研究中の虫がまた届くかもしれません。
チョコのアイテムがお返しアイテムに変化しちゃうのね。 交換ってわけにはいかなかったのだろうか。 お洒落なチョコアイテム少しとっておきたいのになぁ。 毎日ピキやミミマキにケロを漬けて遊べるねw



そして3月は、スタンプパーク3周年記念だそうです。

1002_stamp_3rd.jpg
スタンプ増量・・・・・これ以上スタンプもってても管理がめんど・・・あわわw
(でも押すんだけど^^;)


それにしてもCORになってから、放置リヴが大量に増えてます。
やはり当初の大混乱が原因でしょうか。
普通にアイランドを散歩しただけでもdoodooがゴロゴロ転がっている始末^^;
嬉しいような寂しいような・・・複雑な気分です。
そんなこんなで、あっさり無くなったリヴリーモニターの代わりにこんなサービスが始まるらしい。

odekake_image.jpg
「おでかけリヴリー」と言うらしい。
まだ時期とか詳細は分かりませんが、携帯から世話できるのは助かります。
リヴリーモニターは、あるの知らない人も結構いたのではないでしょうか。
携帯からエサあげたり、掲示板をチェックしたりはできてたんですよ。
そしてCOR開始と共に、いつの間にか消えてたリヴリーモニター^^;
忙しい人の為に、なんとか無料で提供して欲しいもんですねw
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

wasabi

春休み・・・如何お過ごしですか~?
by wasabi (2010-03-25 20:56) 

yukimurasan

wasabiたん>
早く学校始まらないかなぁ・・・^^;
by yukimurasan (2010-04-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひざwリヴリーの新機能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。