SSブログ

父の日 [リヴリー]

10titi1.jpg
父の日を記念してミュラー博士に(から)プレゼント?

:::::::::::::ミニニュースより:::::::::::::
2010.6.15
父の日ミニイベント開催中

6月15日(火)~6月21日(月)の期間、
G.L.L内「ミュラー博士の研究室」で、
父の日ミニイベントを開催中です。

机の上には、ジュリエット夫人からの
差し入れがあるようです。
ぜひ父の日をお祝いした後に、お持ち帰りください。
※クリックすることでお持ち帰りが可能です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10titi2.jpg
机の上をよ~~~く見たら、何やらいつも無い物が・・・
フラッシュ拡大してみたら、たいやき!
父の日に何かくれるって、インフォメーションにあったのはこれか?
ぽちっとクリックしてみたら「たいやきをもらいました」   これやーーー^^;

なぜこの季節にたいやき?

ありがたく頂いておきますけどね。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

wasabi

あのね・・・最近またたい焼きブームになっているらしいよ。
by wasabi (2010-06-25 11:59) 

性格診断室あらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。