SSブログ

ケイ [ペット]

ケイが膝の上でくちゃくちゃしながら寝ている・・・・・♪
か、かわいすぎるぞコラ。
昼飯作りに行けないじゃないかぁああ。
タグ:ねこ
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ぽーひー

(いま明かされる、ヒポ飼い主悲話!)

わたし、生まれたとき、親は、「恵」という漢字で、

「けい」

という名前にしようとしたんさ。

でも、訓読みで、M_g_m_されたんさ。

その話を聞いた中学生のころ、母の膝をぶって

ばかばかぁ、

と言ったもんさぁ(。-_-。)ポッ

by ぽーひー (2012-03-31 17:17) 

yukimurasan

ぽーひーちゃん> そうだったんだ(^o^)
うちのケイは、漢字では「慶」って書くらしいよ(命名は娘
by yukimurasan (2012-04-07 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。