SSブログ

変な広告が・・・ [リヴリー]

6ヶ月も更新してなかったせいで、一番上に変な広告がでてたー(うд`)
管理ページにいくのも、なんだか分かりづらくなってるし・・・消されたかと思ってちょっと焦ったわ^^;

valentine20.png
リヴでは、豆まきも終わってバレンタインイベントが始まってますね。
宝探し(食材探し)イベントやってるみたいですよ。
一般パークで2個、GLLで2個&にゅーにゅー(だっけ?)がチョコのかけらを持ってます。
ちょっくら探してみたけど、一個どうしても見つけられなくてカンニングしちゃいました。
隠し宝箱だなんて、あんまりよね。

以下宝箱ネタバレになります(要注意)
G.L.L城門前→オレンジ
G.L.L城5F火ノ間→キャラメル
ほ-1「伝えたい言葉」→アーモンド
スノーマウンテンパーク(隠し宝箱)→フランボワーズ

リヴリーアイランド(ニューニューが持っている)→チョコのかけら

この材料を合成パークで合成すると、4種類のチョコが出来上がる仕組みになっています。
ニューニューが持っているチョコのかけらは毎回必要なんだけど、一個しかもてないので、チョコを一個合成するごとに「リヴリーアイランド」に行ってもらってこなくちゃいけない・・・めんど・・・・・
WS000520.JPGWS000519.JPGWS000518.JPGWS000517.JPG
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

梅雨イベントケイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。