SSブログ

5月のG.L.L [リヴリー]

ym5-11.jpgym5-12.jpgym5-13.jpg

2008年5月6日 新商品入荷 今週の商品は帽子の「懐くクロムシ」と、「赤い壷」「黒い壷」。 今週のオススメは「懐くクロムシ 」。リヴリーによく懐いていて、頭にとまります。

クロムシ買ってみた。
頭の上でごにょごにょ動く・・・きも
いやいや。かわいいですよね!あははは
リヴによっては、話す時に吹き出しがこのクロムシあたりから出るので、
まるでクロムシが本体のようですよw


gll5-10.jpg

2008.5.7 今月のアイテム・アイランドを期間限定発売! 本日より、5月のG.L.L限定アイランド・アイテムの販売を開始いたしました。 今月のアイランドは「コーヒーノキの島」、アイテムは「コーヒー袋1」と 「コーヒー袋2」の2つ。 アイテムとアイランドも今月末までの 期間限定販売!

限定なので、とりあえず買ってしまう。
島枠が増えているので太い腹いや太っ腹w


そしてGW中に配布されたLivly TIMES-Vol.108-の記事から追記で

【Livlyニュース】

 レイアウトコンテスト選考中
   全応募作品の中からリヴリー総合研究所スタッフによる一次審査を通過した作品が5/21に発表されます。
   6月上旬には大賞のリヴリーに黄金のベレー帽、入賞者にピンクのベレー帽が贈られます。

 毎年恒例になったミュラー博士夫人・ジュリエットさんが今年も研究室にやってくる!
 5/11の母の日にはリヴリーの技「/flower」も母の日スペシャルバージ ョンになっているのでお見逃しなく!(ジェ)

【ジェームズ家の食卓】
 「ブロッサムパーク」の花の匂いに誘われて集まってきているのはミツバチだそうです。
 このミツバチはリヴリーを攻撃する凶悪なタイプの蜂ではないため、蜂を目撃しても慌てず行動して下さいと呼びかけている。

次回はランキングを調査してきますのでお楽しみに。


レイコンすっかり忘れてました^^;
一発芸、どんな作品が集まったのか楽しみですねぇ。

母の日のジュリエットさん、、まだ会った事がないので今度こそは忘れずに会いに行きたいです!
/flowerの技も母の日バージョンに?!
どんなんだったか記憶にない。。。カーネーションになるのかな?
忘れなければ、またここにUPします(爆

ブロッサムパークの蜂どなたかご覧になりました?
ホントにでるんですか?
アオイトトンボのように攻撃はしてこないけど、攻撃できるのかな?
それだと生きてるとこはなかなか拝めないかもしれないねぇ。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

ねむぃ

母の日!!
お母さんって子供から何貰いたいですか??
livlyでもジュリエットさんおがみに行きたいですw
by ねむぃ (2008-05-07 22:09) 

yukimurasan

ねむぃちゃん>
母の日ね。
貰えるならなんでもありがたくいただきますw
お花でも食いもんでも大歓迎だけど、アクセサリーなんかだったら飛び上がって喜ぶね(私はw
by yukimurasan (2008-05-08 01:03) 

hiromin

初めまして(__)
母の日?すっかり忘れてました(^^ゞ
何日だっけ・・・(^_^;)
失礼しました(__)
by hiromin (2008-05-08 06:42) 

yukimurasan

hirominさん>
いらっしゃいませ。
母の日は5/11ですよ~。
まだ間に合います(なにがw
by yukimurasan (2008-05-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。