SSブログ

おでかけ [出来事]

080508_1308~0001.jpg

吉祥寺に行って来ました。
何をしに行ったかって、フローズンヨーグルト食べにw
丸井の向かいにある「Woodberry's」というお店。
写真は期間限定メニューの「とちおとめ」のフローズンヨーグルト。
無添加無着色だそうです。
さっぱりして甘すぎず、食べやすくて美味しかったよ。
ヨーグルトたっぷり使っているそうですが、ヨーグルトっぽくなかったなぁ。



080508_1416~0001.jpg
そして噂の楳〇邸を見て

080508_1424~0001.jpg

080508_1443~0001.jpg

井の頭公園を散策w
50cmほどもあろうかという鯉がウヨウヨしてたよ。
亀も甲羅干しw

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

ねむぃ

ヨーグルト!!いちごもそろそろ終わりですねん;;
ちょいと前に流行ったカスピ海ヨーグルト!を
今更ながらに試してみたい・・・と思っているよ。。
建物は某漫画家さんのご自宅ですねん><
by ねむぃ (2008-05-09 01:33) 

yukimurasan

ねむぃちゃん>
いちごはそろそろ終わりなんでいまのうちw
某漫画家さん宅は、あんなに駅近いなんて思わなかったよ。
by yukimurasan (2008-05-09 15:55) 

かみゅ☆

赤白シマシマ~www
実物はこんな感じなんですね~!
思ってたよりは落ち着いた雰囲気で意外でしたw

ヨーグルト美味しそう~v
普段あまり食べないのでたまに無性に食べたくなりますww
by かみゅ☆ (2008-05-11 09:26) 

yukimurasan

かみゅちゃん>
うん。噂ほど、すごくはなかったよ。
むしろ見物人が集まるほうが嫌なのでは?@近所の人

この日は気温高かったので、丁度良くて美味しかったですw
by yukimurasan (2008-05-11 17:39) 

ヘニ山

もしや・・・これが某女史とのオデイト現場?
ずるいぞーーー
by ヘニ山 (2008-05-12 18:39) 

ひっちゃん

吉祥寺といえば・・・JR直結のろんろんの2Fのアイス屋さんの牛乳ソフトが美味しいんだな~^^一度食べてみてちょ!
by ひっちゃん (2008-05-12 19:46) 

yukimurasan

へに山さん>
だれ・・・うそうそw
いっらしゃ~い。早速ありがとう♪
そうそう。今度こっち来たら、ヘニ山さんもお茶でもしようね。

ひっちゃん>
おお!ロンロンですか。
ぎゅーぬーそふとねφ(._.)メモメモ
by yukimurasan (2008-05-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。