SSブログ

はふ [出来事]

ただいま~~
忘年会から帰ってきました。
うにゃ~~ねも~~い(-_-)zzz
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 7

かえるサン

寝てるばぁいでは、、ないようぅ
外で遊ぼううよ、、雪合戦!!ゆき----!!!
by かえるサン (2008-12-21 06:26) 

或蘭

疲れに利く薬は睡眠しかないから寝ちゃえ!!
寝ても疲れが取れない事もあるけどね
by 或蘭 (2008-12-21 11:09) 

cyoko

ほれ、つ リポビタンCどぞ~♪
ぼーねんかいか・・・うちはゼロよ。
お疲れには早寝がいいべー。
by cyoko (2008-12-21 13:55) 

ユト

雪なんて降ってない・・・!!!

私も昨日は友鍋パーチで飲みました♪
by ユト (2008-12-21 22:11) 

yukimurasan

るサン>
雪合戦だー!ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

或蘭たん>
びみょーに二日酔いw

cyokoたん>
リポ「C」ww

ユトちゃ>
鍋いいねぇ、鍋w
by yukimurasan (2008-12-22 01:19) 

wasabi

いつ雪が降ってもいいようにタイヤ変えてきたのに・・・降る気配なし^^;
外は春のように暖ったかいよ~雪合戦はいつになるやら?!
by wasabi (2008-12-23 11:40) 

yukimurasan

wasabiたん>だからリヴで雪合戦しようってば・・・
by yukimurasan (2008-12-25 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Livly Times : 123 ジェ..めりくり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。