SSブログ

めりくり♪ [出来事]

081224_1923~0001.jpg
昨日食べたクリスマスケーキ、「クリスマス ノワゼットショコラ」
またまた銀座コージーコーナー→http://www.cozycorner.co.jp/
4号ケーキですが、家族4人で食べるにはこのくらいが丁度いい大きさでした。
特に予約もしないで行ったけど、そんなに待たないで買えた。
味もなかなか美味しかったです。
上にのってる栗がGood!
ついでにケンタにも寄ってみた。→http://www.kfc.co.jp/top.html
どんどん作って売りまくっているようだ。いつもの倍くらいの人数で販売していた。
こちらもそんなに待たずにすみそうだったので「クリスマスパックB」を注文。
我が家は、チキン嫌いな旦那や骨付きダメな息子がいる。
あとは定番のチラシ寿司(すし太郎使用)でも作ればいいだろう。
しかし好き嫌いが多いのってやだねー!
息子はきのことたけのこをチマチマと除けている(;¬_¬)ゴクロウナコトダ


blo1.jpg
なんでかアクセスランキングが今1000番きっていた。
なんでだろうね。更新もしてないし、そんなにアクセス増えてもいないのになぁ。バグか?
それとも皆さんクリスマスで忙しくて何も書いてないから?
企業関係がお休みとか?
原因はともかく、いつも見に来てくれている方々ありがとうございます。
みなさんのおかげで、このブログ更新しようって気になれてますw
累計アクセスももうすぐ10万いきそうな勢い。
20%くらいは自分でまわしてる気がしないでもないが^^;
これからもよろしくお願い致します。


ちなみに年賀状はまだできていません(大汗orz
自分のどころか仕事の分も終わってないよ。どーしよう(うд`)
元旦は諦めるしかない。ってか今日出さなきゃ無理なんだよね。
業者に頼んじゃえば良かったと今更思う。。。
そのうち何か着くと思うんで、みんな(誰)待っててねヾ(o゚ω゚o)ノ゙(見てないってw
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 8

かえるサン

年賀状は、今、会社で完成した 
後は、住所とコメントを書くのみ・・・・ってコレがまためんどういんだナ (´;ω;`)

一番の気がかりは、、2個しかない栗は誰の口に入ったのか!!
by かえるサン (2008-12-25 18:53) 

wasabi

クリスマスにケンタのパーティーバーレル頼もうかと思ったら予約締め切りましたって断られてしまいました;;
結局、鶏のから揚げでごまかす羽目に^^;母、大忙しの1日でした。
by wasabi (2008-12-26 00:59) 

麗華

んまそうなものを・・・
(。・ρ・)ジュル
結局イブもクリスマスもケーキ食べなかったナァ
あ、自分でホットケーキ作って食べましたw
今度は成功した♪

年賀状終わった~♪
24日の日に出したから、けろちゃの所にも元旦に行くと思うw
by 麗華 (2008-12-26 10:49) 

yukimurasan

るサン>
栗は半分こして食べましたよ^^

wasabiたん>
バーレルってお皿がついてくるのね。シラナカッタ
そこで違うので妥協しないのねwasabiたん^^

麗華ちゃん>
ホットケーキ成功おめ♪

年賀状・・・・・ま、だ、ぜ、ん、ぜ、ん、お、わ、って、ま、せ、ん^^;
by yukimurasan (2008-12-28 00:55) 

クロム

うちは私の手作りケーキでクリスマスしたよ゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚
もちろんホットケーキミックス頼りのケーキ゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚
うまからずまずからずだった゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚

アクセシュランクすごいね
うちのはどうだろって今見たら対象外だった゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚
by クロム (2008-12-28 02:08) 

wasabi

違うのどころか・・・・許容量オーバーだから予約以外は販売しないらしいです;;
店頭にさえ、入れてもらえない!
by wasabi (2008-12-28 02:55) 

らる

年賀状さっき終わりました~♪ (遅^^;
明日投函してきまするぅ~w

あの~1111nice!を踏んでくれたお礼に
プレート作りましたので
良かったら受け取ってください^^*
by らる (2008-12-29 00:25) 

yukimurasan

クロムちゃん>
一度はやるよね。ホットケーキでデコレーションw
ところで雪合戦はどうした。(うд`)

wasabiたん>
なんてこったい!
一年で一番の稼ぎ時だろうに。

らるさん>
年賀状完成おめでとう!
私も今終わったところです^^

プレート!
ありがとうございます。
いただきに参上いたします!
by yukimurasan (2008-12-29 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はふプレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。