SSブログ

今週のヤミーショップ [リヴリー]

今週のヤミーショップの商品がでました。

09ym09-31.jpg 09ym09-32.jpg 09ym09-33.jpg 09ym09-34.jpg 09ym09-35.jpg 09ym09-36.jpg 09ym09-37.jpg 09ym09-38.jpg 09ym09-39.jpg
リヴ友の島でほとんど飾ってたんですが(いったいいくら使った^^;)
なんか動いてるよ!

動いてないとよくわからないので、動画で撮ってみました。↓


ちょっと色が変&横伸びしてるけど・・・^^;
なんとなく感じはわかるかしら?


クロムシが、まるで目玉の親父みたいヾ(*´∀`*)ノカワイイ♪
短すぎたかな?リプレイしてみてくださいね。


中の虫が生きてる^^;
餅がびよ~んてなってるよ、びよ~んてww

いつも動画はフリップクリップにUPしたのを載せてますが、ソネブロでもUP出来ない事はないんですよね。
以前やった時にうまくいかなかったんで、再び挑戦!してみたんですが
でも画質が・・・・あまりにも劣化してしまうので仕方なくこの方法をとってるんですが、これでもイマイチ(うд`)
やっぱりYouTubeのがいいかなぁ。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

かえるサン

虫だんご・・・・欲しいような、、そうでないような・・・・うむむむむ・・・
by かえるサン (2009-09-16 16:40) 

yukimurasan

るサン>
ですよね^^;
Cちゃんの島で見てインパクト強いなぁと思いました。
前景のススキは美しかったよ♪
by yukimurasan (2009-09-16 17:04) 

wasabi

すっかりアイテムも秋だね~
by wasabi (2009-09-19 15:51) 

yukimurasan

wasabiたん>
今年は涼しくなるのも早かったもんね。
by yukimurasan (2009-09-20 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水槽敬老の日ミニイベント&宝探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。