SSブログ

明日からハロウィンイベント [リヴリー]

明日から、リヴリーアイランドのハロウィンイベントが始まりますねぇ。
今日の夕方リヴリータイムズが送られてきました。
その中にハロウィン限定リヴリーの情報があったので、ちょっと天才・・・・
(わざとらしい誤字だね。天災だろうって言われちゃうよ)
転載です。


──────────────────────────────
種名:ナイトメア
学名:somnus ater<黒い眠り>
ハロウィンイベント(2010年)限定のリヴリー。星ひとつ見えない 漆黒の夜に静かに誕生しました。強い警戒心に加え、高い機動力 と攻撃性を持つため、非常に飼いにくい種類となります。

なお尻尾は魔力の炎で形成されているため触ることができず、感情 によってその大きさが変わることが確認されています。
──────────────────────────────

気になる姿ですが、新種リヴリーの背中にはまるで悪魔のような羽が。
さらにプラステリンでは、その羽が変化するとの噂が・・・。



まず、色は黒?よく見ると黒とは書いてないなぁ。
しかしナイトメアですか。
バク?
名前は、かっこいい系ですよね。
で、高い機動力・・・攻撃性・・・

く、黒豹だったりしないよね?どきどき

期待しちゃうぞ。2010年ハロウィン限定リヴリー[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

あららホワイトデーイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。