SSブログ

ホワイトデーイベント [リヴリー]

ホワイトデーイベントがはじまりましたよ。
1102_whiteday_kokuchi.png

リヴリーミニニュースより
--------------------------------------
2011.3.1
ホワイトデーイベント2011 開催中
3月1日(火)から3月14日(月)の期間、リヴリーアイランドではホワイトデーイベントを開催中です。 期間中、限定リヴリー「ミミマキムクネ」「ピキ」が登場します。 また、期間中リヴリーたちが飼い主様への愛を込めて毎日たくさんのdoodoo or 特別エサ「マシュマロコガネ」を拾ってくるかもしれません。ぜひ毎日お世話をしてあげてください。


2011.3.1
スタンプパーク4周年記念イベント
G.L.L内「スタンプパーク」 4周年記念イベントとして、3月分G.L.Lパスポートをお持ちの飼い主の皆様のスタンプが3個に増量中です。 開催期間は、3月1日(火)~3月31(木)まで。


2011.3.1
3月のアイテム・アイランド
期間限定で登場!

本日より、3月のG.L.L限定アイランド・アイテムの無料プレゼントを開始いたしました。 今月のアイランドは「桃香盆栽」、アイテムは「桃の花瓶」「紅白饅頭」。 アイテムとアイランドは3月31日まで 無料プレゼント中です。 G.L.Lの「ドリームアイル不動産」 「マハラショップ」へ急げ!
------------------------------------

お久しぶりの更新でございます。
前回の記事が10月・・・と言う事は、ひぃふぅみぃ・・・実に5か月ぶり?Σ(・ω・ノ)ノ
すっかりレイアウトの仕方を忘れてしまいました(ぉぃぉぃ
長期放置してるにもかかわらず、意外と順位が下がってないのが驚きです。
新しくなくても見に来てくださる奇特な方がいらっしゃるようで(検索にかかってるのかもしれないのが申し訳ないm(_ _)m
この間いろんな事がありました。
とうとう電子レンジを買い換えた!とか、今BARを製作中!とか、ガンダム無双3やってます!とかetc.
こちらを放置していたからと言って別ブログで更新していたかと言うと・・・そうでもないorz
リヴリーのほうでもイベント目白押しなんですが、最早ついていってない状態でございます。
なにやら、お雛様とホワイトデーとGLLのスタンプパーク4周年がいっぺんにやってきてるようですよ。



WS000167.JPG
まずはTOPページ、お内裏様とお雛様に仮装しててかわいい。









WS000161.JPGWS000162.JPG
GLL3月の島とアイテムは桃の節句にちなんで・・・







WS000165.JPG
どこぞの一般パークでホワイトデーをアピールw

WS000169.JPG
こちらはGLLのイベント広場です。色違いなだけに見えるのはご愛嬌


WS000163.JPG
GLL内「ミュラー博士の研究室」では、博士がジュリエット夫人からのお返しをもらって赤くなってました。


WS000160.JPG
GLL「スタンプパーク」なんとスタンプ3倍!だそうですが・・・・う~~ん、嬉しいか?これ
何年もやってる者からすると、たとえ2000ddもらっても買いたい物がないんで、たいして感動もないですよねぇ(困ったもんだ

私個人的には、2月のバレンタインイベント以降、ネオベルミンが通常リヴリーに戻ってきてくれないので、ケロをアメノヒに戻せなくて困ってます。予定では3月1日に戻れるはずだったんだけどなぁ。
まだ当分戻せそうもありません(うд`)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

明日からハロウィンイベント義援金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。