SSブログ

梅雨イベント [リヴリー]

また3か月放置してる間に梅雨イベントが始まっています[あせあせ(飛び散る汗)]
アメノヒグラシのケロが喜びそうなイベント、27日までだそうです。

tsuyu11_kokuchi.jpg
しかし、4種もらえると言う植物って正直あんまりいらないなぁ、地味で・・・
リヴリータイムズ社でもらえる植物はかわいくていいなと思いましたが、他のは使い道がないなぁって、とりあえず島にだしてみたら・・・
!!虹!!だあああヾ(*´∀`*)ノ
綺麗な虹が植物から伸びててきれいでしたよ♪


WS000218.JPG

グリンの丘でロボドウがガーデンニングチャレンジ中です。
/rainの技で種を育てるのを手伝ってあげると、何か収穫できるようになるようです。
何が収穫できるのか楽しみですね(と言いつつ、あまりINしてないわけですが^^;)


WS000219.JPG
そしてなんだかよくわからないイベントが・・・
毎日ログインしてスタンプを貯めると数に応じて餌とかがもらえるという・・・必死だな(ボソッ
連続してログインしてないと振り出しに戻るし、そんなに欲しいアイテムもないしで
これは不発に終わりそうですな。


WS000216.JPGWS000217.JPG
そんでもって6月は父の日ってことでGLL内の「ミュラー博士の研究室」では、親父が赤くなってる(ぇ
机の上の「朝ごはん」はクリックするともらえます。
おかずは鮭でしょうか、シンプルイズベストとでも言っておこう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

義援金変な広告が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。